SSブログ

【駿河屋】の漫画買取!利用者の口コミや評判は!?

駿河屋は買取できないものはないということで有名ですが、マンガ本の買取に絞った場合はどうなのでしょうか?利用者の口コミや評判を集めています。

 

知らないと損!駿河屋の【本】買取保証額がどこよりも高い!! [買取保証額]

4fa972ba29408138b5d6c9b2de333a33_s.jpg


駿河屋といえば総合的に買取しているところなので、
ジャンルを絞った買取には弱いと思われていますが、
≪本関連≫は買取保証額がどこよりも高くなっています!


≪買取保証額とは?≫
一応買取保証額の説明をしておきますと、
本は発売時期が一番高く、それ以降はどんどんと価値が下がっていくのが普通です。

ましてや期待されていた本が売れなかったり、時には価格ば暴落する場合もあります。

そんな時に最低限この価格は保証する!これより下回らない金額で購入する!そんなラインがあれば安心して売りにだせますよね?

それが買取保証額であります!



≪一般的な買取保証額と駿河屋≫
ブックオフやゲオなどは残念ながらこの買取保証額の設定はありません!

なのでネットでの本買取に絞っていうと、
一番高いのはVaboo(バブー)ではないでしょうか?


こちらは3ヵ月以内は定価の30%以上、6ヵ月以内は定価20%以上、1年以内は定価の10%以上の買取保証が付いています。



しかし、駿河屋では3ヵ月以内は定価の35%以上の買取保証額が付いているので、断然こちらの方がお得になります。


ちなみにこれは最低金額が35%以上であって、
駿河屋の査定を観れば分かると思いますが、
人気の漫画は50%以上での買取価格になっているものもあるので、
時期次第ではこれより高い金額で売れることもあります!



新しい本を売るところを探しているなら駿河屋を利用してみるのもいいかもしれませんね。



⇒駿河屋の詳細はコチラ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。